花より男子 第4話の2 道明寺司と牧野つくし、怪しげな建物の中で


素敵な家庭 かわいい笑顔の女性 女子大生 牧野つくしが、道明寺司の前に現れると、初夏の雨が上がった。 時計台広場に、牧野つくしが到着したとき、「 (道明寺が)いるはず無いよ 」 とつぶやいていた。 でも、心のどこかで、牧野つくしは道明寺が待っていてくれることを期待していた、のに違いない。 だから、道明寺が帰ってしまう前に、時計台広場に到着したかった。 だから、雨の中を駆けて来た。

雨に打たれながら、すっかり、疲れ切っていた様子の道明寺司を遠くから見て、牧野つくしには、F4のリーダーとしての威厳が失せ、恋人に邪険に扱われている、よりどころの危うい少年の姿にしか見えなかった。

しかし、牧野つくしが目の前に現れると、道明寺司は、
「 こらあっ、牧野! 」と道明寺が叫ぶと、牧野つくしは、縮み上がった。

道明寺が、雨に長い時間さらされたので、牧野つくしが、温かいお茶をご馳走することになったが、道明寺の財布と、牧野つくしの財布の中身とでは、大変な違いがある。

それでも、安くて美味しいケーキセットを出している喫茶店の情報を知っていたので、牧野つくしは、司をそこに案内することにした。でも、安いだけあってか、喫茶店は、繁華街、恵比寿の場末のビルの中。そのビルの4階だというので、エレベータに乗ると、エレベータの扉が閉まった途端に、道明寺司と牧野つくしを乗せたまま、動かなくなってしまった。

【記事 ここまで。 以下、関連記事(敬称略)】
のんびり生活沖縄さん、花より男子
じゃんの成長日誌、花沢 類に 愛されたい?(人´∇`)
参上!あさきのホコホコ話、花より男子 流星学園
花より男子2リターンズのあらすじに画像公開
カワズ君「井上真央」花より男子2/最新人気スイーツ|顔師の日誌
posted by roseflower at 16:49 | 花より男子
最近の記事
辻 希実 出演、ナマタマゴ
辻 希美(つじ のぞみ)のの、のん、辻ちゃん、ののたん
必読!よき新妻はローン、キャッシングを避ける。
牧野つくしと道明寺司の婚約パーティー会場、日本武道館について
牧野つくし的、クッキーについて。道明寺司が牧野つくしを思い出す。
最終回(2)牧野つくし落ち込む。スキー場を借り切って
勉強すれば綺麗になれるようだ。遺伝子でなくて、努力が美形にする。女の子にばかり二物を求めないで。
最終回(1)、牧野つくし、道明寺司の運命
牧野つくしと道明寺司の絆がヤバイ。道明寺司入院中。
道明寺家の危機。道明寺司入院する。牧野つくし、最大の恋の危機は唐突に。
堀北真希、制服継続宣言? 制服が似合うのは美人の証明。
道明寺家の危機。牧野つくしと道明寺司の別れ。
つくし(旧姓牧野)と花沢類の結婚4、家事と家政
道明寺家の危機。牧野つくしと道明寺司が分かれる。
つくし(旧姓牧野)と花沢類の結婚3嫁と姑
つくし(旧姓牧野)と花沢類の結婚 2
花より男子 第4話の3 道明寺司と牧野つくし、初めて夜を共にする。
類とつくしの新婚生活 花沢類×牧野つくし
花より男子 第4話の2 道明寺司と牧野つくし、怪しげな建物の中で
花より男子 第4話の1 道明寺司と牧野つくし、雨の恵比寿ガーデンプラザで初デート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

